2017年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

ソワンジュ&驚経ぺおにご来店いただきました皆様、また日頃からより良いサロン運営のためご協力くださる皆様、今年も一年間本当にありがとうございました!

 

今年4月には、おかげさまでソワンジュ開店10周年を迎え、たくさんの方よりお祝いの気持ちを頂戴いたしました。

節目にあたり「これまでの感謝をエステティックを通して、もっともっと皆様にお返ししていきたい!」と2017年は数々の10周年ならではの企画を実施してまいりました。

 

「楽しい!」「嬉しい!」「次は何を企画してくれるの?!」と皆様からの期待と注目がものすごく大きな一年だったように思います。

 

2017年11月、エステティック専用マシンの最高峰「サーモシェイプDeep」を富山初導入。

効果の高さ・体感の良さ・持続力の長さ、3拍子揃った今までのエステの概念を覆すトリートメントの登場に、サロンは日々感動の嵐です。

 

Deep導入にあたって強く再確認したことが、ソワンジュのお客様へ届けたいエステティックのかたち。

 

最近は、理想の美しさのために、自然な美しさを失うような行き過ぎた美容法(お薬・注入・メスなど侵襲性のあるもの)が当然のような風潮があります。

どんなに美しさを追求しても、スピードを求めても、100%安全で、100%ナチュラルな施術であることに、これからもソワンジュはこだわっていきます。

 

いかに自分の力を居眠りさせないようにするか、そのための働きかけがソワンジュのメニューには一貫してあります。

 

真のアンチエイジングは

「日々のアンチエイジング生活の継続」に尽きます。

 

これからも「この方法を知ることができてよかった」そう言って頂けるご提案を追求し、努めてまいりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

2018年が皆様にとってより健康で美しく、しあわせな一年になりますよう心よりお祈りいたします。

 

年末の営業は30日(土) 12:00まで

年始の営業は   4日(木) 14:00~となります。

 

2018年1月18日