ソワンジュ&驚経ぺお ご利用の皆様へ

大切なあの人に「Deep」をお知らせするなら3月末までに!!

************2/1~3/31まで開催*************

 

いつもソワンジュ&驚経ぺおをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

最新メニュー「Deep」が富山初登場し、3ヵ月が経ちました。

シワやたるみなど、当初の悩みが無かったかのように解消してしまったお客様が現在も続出中です!

 

そんな夢のようなトリートメント「Deep」

東京では口コミで広がり、人気の高いトリートメントですが、

まだまだ富山の女性たちには知られていません。

 

ソワンジュのお客様の「大切な方」にこそDeepのことを知ってもらいたくて

フレンドリーキャンペーンを開催します!

 

只今ご来店の際、皆様に「Deep特別優待チラシ」をお渡ししています。

 

この「Deep特別優待チラシ」を、貴女の大切な方に渡してあげてください。

例えばこんな女性に。

 

●美容が好きなあの人

 

●いつまでも綺麗で若々しく素敵なあの人

 

●シワやたるみを気にしているあの人

 

●新しいものが大好きなあの人

 

●美意識が高いあの人

 

●お孫さんがいるあの人

 

●お洒落なファッションが好きなあの人

 

●エステが好きなあの人

 

●お母様、お義母様

 

●プチ整形や注射など、クリニック美容へ通っているあの人

 

●特殊エステを求めて県外まで足を運んでいるあの人

 

 

——————————————————–

貴女からもらった「Deep特別優待チラシ」を

3月末までにご持参いただいた方へ

 

Deep両ほほ15分の施術(通常5万円相当分)を

特別優待価格 1万円でお受けいたします。

※事前ご予約が必要です。

——————————————————–

 

只今実施中の3分無料体験でも高い評価をいただいている「Deep」

両ほほ15分の施術は、貴女の大切な方に、きっと喜んでいただけることと思います。

 

その他、HPではお伝えできないフレンドリーキャンペーン詳細はご来店時にスタッフまで☆彡

 

*****3月末までの期間限定開催です*****

 

2018年2月2日