信頼のPRIME LINKから数量限定の新商品「免疫スティック」販売いたします!

天然ヒバに天然石をコーティングした、長さ11cmのスティック

身に着けることで、身体の周りの気の流れを良くし、免疫力を高めます。

 

●免疫力を高めて、全身バリア

●気の流れをアップ

●エネルギーアップ

●自然治癒力アップ

●悪い気をブロック

●浄化

●ウイルスブロック

●花粉症の予防・軽減

 

********************************

こんな使い方がオススメ!

********************************

 

★ペンダントのように首から下げる

★ブラの胸の谷間に挟む

★服のポケットに入れる

★下着やソックスに挟む

 

自分の30cm圏内に置くことで、効果を常に発揮します。

 

ご注意は、入浴時に使用しないことだけ!

効果は半永久、一生もののスティックです。

新商品「免疫スティック」

1本 18,000円(税別)

大切な方を思い浮かべられた方のために、2本以上お求めのお客様の5%OFF対応をさせていただきます。(通常割引除外品)

 

数量限定ですので、ご購入希望のお客様は今すぐお電話くださいませ!

☎076-424-9500

(完売の場合はご了承くださいませ)

また、解毒力アップで人気の「エナジーテープ」「腸美人テープ」とセットで1万円OFF企画も実施します!

大切なご家族みんなで分け合えるのが◎

 

追記【コロナ感染拡大による施術中止期間中のお買い求めについて】

ソワンジュのお客様の健康を守るために、当店が出来ることを考え、只今5月末までの施術中止をいたしております。

 

▼期間中のお買い物に関しましては、2つの方法で対応しております。

①宅配で買う「ソワンジュ・デリバリー」

ご注文いただいた商品をご自宅に送料無料でお届けいたします。

コレクト便にてお届けいたしますので、お受け取りの際にお支払いください。

ささやかですが、サロンからお楽しみ商品をお付けしてお届けしております。

 

②店頭で買う「お持ち帰り」

ご注文をいただいた商品を、ご指定日に店頭で精算し受け取る方法です。

事前にお電話をいただきご準備を整えることで、お待たせしないよう努めます。

 

ご注文のお申しつけ・ご不明な点は、お電話またソワンジュLINEにて個別にお問い合わせ受付しております。

どうぞお気軽にご利用くださいませ☆

 

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。

2020年4月3日