富山県からの休業要請に従い、本日5/6(水)まで臨時休業とさせていただきました。

 

休業要請の一部解除につき明日5/7(木)以降は、通常営業(11:00~18:00)しておりますが、現段階では5月末までの施術中止は続行といたします。今般の社会情勢をふまえ、再度臨時休業日を決定、延長する場合もございます。その場合は改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、弊社では社会の感染状況を注視しながら、お客様、従業員およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業の継続に向けた対応を随時実施しております。

 

(1)在宅勤務の推進

全社員を対象に在宅勤務を推奨し、サロン内の在勤者を削減致します。ただし、顧客サービスの維持するための業務等については最低限の出勤とします。

 

(2)社内会議、外出について

密閉、密集、密接を回避し、集合形式の会議・集会は開催せずにWeb会議で開催します。

 

(3)顧客サービスの維持

お客様が必要な情報提供業務、商品発送業務についてはサービスレベルの維持に努めます。関係する従業員の健康管理は徹底し、感染防止行います。お客様ご来店の際は、事前にお客様よりご連絡をいただき最小時間で対応致します。

 

(4)感染防止行動、健康管理の徹底

毎朝起床時に検温を行い、風邪の症状や37.5 ℃以上の発熱がある場合は出社しません。

また、出勤社員は、出勤時に検温を行い、37.5℃以上の発熱がある場合は帰宅させます。

サロン内はもちろん、家庭内、外出先でも手洗いを励行し、人混みや繁華街への不要不急の外出等は極力控えます。

 

以上を遵守いたしまして、新型コロナウイルスによる感染拡大防止に努めてまいります。

 

尚、ご来店の事前連絡・商品ご注文につきましては、サロンLINE個別メッセージにて承ります。
お客様には何かとご迷惑をお掛けすると存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020年5月6日