コロナの影響で、大切なソワンジュのお客様、またそのご家族の健康を守るために4月初めから5月末までの施術中止という決断に、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

私たちにできる最大の決断でしたが、「最善の対応だと思います」「迅速な対応に安心できました」他にも励ましのお言葉を数多く頂戴しました。皆様の優しさに心より感謝と御礼を申し上げます。

 

感染予防のリスク対策は引き続き慎重に、その中でまずは段階を踏み、①専用ウェアで非接触 、②短時間である 「アライアンス」と「エンダモロジーインテグラル」のボディに限定し5月27日(水)より施術再開をいたします。

粘膜に触れるリスクのあるフェイシャル、ほか60分以上の施術は、経過を見ながら開始時期をあらためて判断いたします。

 

当面の営業時間は10:00〜19:00となります。

今後も変わらずリスク管理のもと、混雑を避けるため、施術間隔を空け、個室の消毒時間を十分に設けます。

 

◆新規のお客様◆

アライアンスまたはエンダモロジーインテグラルのボディのみ受付させていただきます。

(専用ウェア5,000円のご購入が必要です)

 

◆会員のお客様◆

施術対応は、当面ボディに限定するにあたり、現在お持ちの回数券を特別に振替措置を取らせていただきます。

ボディに限定せず通常通りのご提供開始と同時に、この振替措置は終了させていただきます。

少しでも今お持ちのチケットを活用したサロンケアを提供できればと考えた対応でございます。

当面の振替措置は、以下のとおりです。

 

驚経マッサージ定額コースのお客様

月2回の施術分を「アライアンスID」1回分に振替させていただきます。

 

各種回数券をお持ちのお客様について

ノーマルフェイシャル10回券

2回分を 「エンダモロジーインテグラル」1回分に振替

 

ファーストフェイシャル10回券

1回分を 「エンダモロジーインテグラル」1回分に振替

 

驚経マッサージ5回券

1回分を「エンダモロジーインテグラル」1回分に振替

 

造顔エステ5回券

1回分を「アライアンスID」1回分に振替

 

エンダモリフトMPF10回券

1回分を「アライアンスID」1回分に振替

 

アライアンスSPA回数券

➡20分または60分をご指定ください。

フェイシャルを控えるため、全身60分は「リバイタライジング」限定となります。

※自律神経のバランス調整・免疫力UP・心身の活力出し

 

【振替措置期間中の施術に関して】

一度のご予約は、ビジター様1回まで、会員様は2回までにご協力をお願いいたします。

●肌に直接触れる「フェイシャル」「サーモシェイプDEEP」は、状況にあわせて開始時期を判断してまいりたいと思います。

●専用ウェアで非接触のエンダモロジーからの施術再開に伴い、最後のクリーム仕上げをしばらく見合わせることにいたします。

●専用ウェアのレンタルは行いませんので、お持ちでないお客様は5,000円のご購入が必要です。(お忘れの場合も同様です)

●今回の振替措置は一日も早いサロンケア再開が出来れば、と考えた対応です。エンダモロジーへの振替ではなく、本来の施術利用をご希望のお客様は、そのまま休止対応を続行させていただきますので、すべての施術再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

●上記振替措置以外の対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。

●今後新たな回数券購入分につきましては、今回の振替措置は対象外となります。

 

ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

ご予約はお電話・またサロンLINE個別メッセージでも受付させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ☆

皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

2020年5月22日