只今コロナ対策で5月末までのすべての施術を中止いたしております。

サロンの対応に会員様のご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

 

施術休止期間による各期限延長対応についてお知らせいたします。

必ずご確認いただきますようお願いいたします。

 

—–有効期限延長対応させていただくもの—–

 

●年会員特典の1,000円割引券

●定額コース全般

●回数券全般

●プラチナカード/ゴールドカード

●公式アプリ発行済の獲得チケット(※1)

●ポイント達成時に発行しているお手入れチケット

 

 

—–有効期限延長対応が無いもの—–

 

●年会員の有効期限

(1)縮小営業中も会員特典は通常通りご利用いただけますので延長対応外となります

(2)会員期限内の更新は通常10,000円のところ8,000円で更新受付中(期限切れ後の再入会は通常の10,000円)

 

●公式アプリのポイント有効期限

(定額コースご契約更新・商品購入は通常通り行っておりますので、延長対応外となります)

 

*****************************************

※1 公式アプリの発行済の獲得チケット延長のご注意

 

SOINJE公式アプリ「ポイントカード」➡「獲得済みチケット」をご確認ください。

表示されたチケットが、貴女様の所持している獲得チケットです。

 

この期限は通常発行から6ヵ月となりますが、通常営業再開後にご使用いただけるよう延長対応させていただきます。

その際の中止です。

所持している獲得チケットの有効期限を迎えますと「期限切れ」と表示され、「削除しますか?」と表示されます。

この時に、削除せず「有効期限切れ」のまま表示を残しておいてください。

ご提示いただいたものに限り、有効期限延長対応をさせていただきます。

 

アプリのシステム上、すでに発行されている獲得済みチケットの管理はサロンで操作できない状態にあります。

「削除しますか?」に沿って削除してしまわれたものに関しては、ご利用いただけなくなりますので十分にご注意ください。

 

有効期限延長対応のご不明点は、サロンスタッフにお問い合わせください。

☎076-424-9500

 

2020年4月17日