8月12日は「ハイジの日」

年に一度のこの日限定の癒しセットを販売いたします!

コロナ禍で変化した生活様式の中で、実際にお客様から頂いたご要望を形にしました。

 

テーマは3つ

1.心身のお疲れ・心のモヤモヤを吹き飛ばす

(IRON45°ヒーリング ハイジ)

2.夏特有の冷え・代謝停滞防止

(エンダモロジー全身デトックス)

3.日焼け・マスクで気づかなかった顔たるみの脱却

(エクスビアンス美白・リフトアップ・UV対策フェイシャル)

 

今、どんな方も影響を受けているコロナ禍のマイナス要素を、全身トータルで集中ケアできる本格癒しセットです。

《この3回セットがもたらす貴女へのメリット》

全身の解毒/全身の歪み矯正/元気UP/精神的モヤモヤを晴らす/頭がスッキリ軽くなる/姿勢が自然と真っすぐに/むくみ解消/全身の無駄な力が抜ける/自律神経のバランス調整/深いリラックス/呼吸が深くなる(肺機能UP)/全身の緊張を緩める/ダイエット効率UP/不定愁訴の軽減/小顔/日焼け対策/印象の若返り/美ボディ/透き通った肌/リフトアップで凛とした表情へ/集中力UP/良質な睡眠/気持ちの切り替え上手に

《ハイジの日限定の販売価格》

3回の施術で通常35,200のところ、30,000円(税込)

※プリペイドカードはご使用不可

 

《施術のご使用期限》

3つの相乗効果を狙った、今の時季に集中しておきたい本格癒しセットです。

事前にご予約の上、9月末までにご使用くださいませ。

 

《当日、ご来店ができない場合》

スタッフにご購入希望をお伝えください。8/11までのご入金で先行購入可能とさせていただきます。

 

コロナ禍のストレスだけでなく、猛暑の体力消耗・健康増進・エネルギーアップにお役立ていただければ幸いです。

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように♡

2020年8月7日