2020年、夏の最新メニュー!!

「アライアンス・リッチバストコース」 60min 20,000円(税別)

ネットご予約受付開始しました!(受付は7/1以降となりますのでご注意ください)

https://airrsv.net/soinje1111/calendar?schdlId=s000037E34

 

大人気アライアンスを使用し、女性の美しさに最も欠かせない首・デコルテ・バストに特化したコースです。

清潔にし透明感を引き出す泡洗浄、リズミカルな刺激で肌を活性、仕上げにフェイスマスク2枚を贅沢にバストに纏う60分。

週1回4週継続したスタッフの、触り心地バスト形状ブラが活きるフィット感気持ち、すべての変化をそれぞれご紹介しましょう☆

 

《触り心地》

第一印象は、まるで別物を触っている感覚。赤ちゃんの素肌を触った時のような張り、弾力、手に吸い付くしっとり感…すべてに女性としての気分が上がりました。いつ触れても気持ちがいい、10年前の自分のバストよりも、今のバストの感触が断然好きだと思える。さすがアライアンスです☆

《バストの形状》

まず、胸のまあるい輪郭がとってもハッキリします。形状崩れに見慣れてしまったり、あまり自分のバストを見ていないと気付かないうちに、丸みを失っています。名作絵画のように描かれる女性たちのなめらかなバストは、どこか高貴さや崇高な印象を受けます。つい触れてみたくなる質感。女性のバストは本来、神秘的で美しいのです。自ら愛せる美しいバストをアライアンスで叶えてください☆

花の女神・フローラのような、ふっくらとしたやわらかバストを手に入れる方法とは?

《ブラが活きるフィット感》

ブラは本来、未来の美しいバストを保つためのもの。はみ肉や形状崩れしたバストを補整するのではなく、美しいバストをしっかり支えるという役割があります。アライアンスリッチバストを経験すると、貴女のバストケアの認識が変わるかもしれません。無駄が一切なくなり、ブラにバストが気持ちが良いほどフィットします。フィットするバストが、脇や背中にぜい肉をつけにくくするのです。

バストを正しく測定してブラを購入していますか?

肩ひもの長さをいつも同じままにしていませんか?

今着用しているサイズは今のバストサイズに合っていますか?

美しいバストづくりとブラ選びはいつもセットで考えていたいですね。

《気持ち》

多くの女性の美意識に触れる職業柄、私自身もこうありたいなと思う美意識が「見えないところにこだわる美意識」です。とにかく外から見える顔!というご要望も少なくありませんが、バストケアを怠らない女性は共通して、きめ細やかに細部まで美意識を行き届かせているという印象があります。バストを慈しむように大切にしてあげると、女性ホルモンの活性、肌の潤いアップ、女性らしいボディラインをつくる手助けにも◎気持ちからより一層女性らしく、優しい印象づくりに繋がるバストケアはメリットが豊富!ぜひ毎日の習慣として定着させてください。美しいデコルテに、美しいジュエリーも一層映えますよ♡

************************************************************

ここからが本題!!

★★7月企画です★★

7月は「ラッキー7」ということで、7の付く日限定でアライアンス・リッチバストコース3回分を1万円割引で販売いたします!

 

7/7(火)・7/17(金)・7/27(土)この3日間限定で…

3回分 通常60,000円→50,000円(税別)で購入することができます♪

※お一人様同日1パックまで、ただし別日であれば再度ご購入可能です(最大3パック=9回分購入OK)

※7月限定でプラチナカード精算もOKとさせていただきます!

 

さ・ら・に

7/7(火)お買い上げのお客様限定・七夕特典付き♡

美バストへ効率よく導く「おっぱいゼリー」と呼ばれ、アライアンスと最強コンビのゼリーサプリ「インサイドLift」テイスティングプレゼント付きです♡本格的バストケアをした後は、エラスチンを増やすことが重要ポイント。その良質な材料となるゼリーをお試しください。

 

※「インサイドLift」人気商品のためご注文はお早めに!

image

 

未来の美しいバストを守れるのは、今の貴女だけ。

バストはケアすればするだけ応えてくれるパーツです。

女性を象徴する最大のチャームポイントを自ら愛そう♡

 

ご相談はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

2020年6月24日