こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

コロナ禍で困っている人を癒すこと、心がホッとする安心感を持ってもらうこと、楽しんでもらうこと、明るく笑顔になれること。私たちエステティックにできることを、ずっと考え続けています。

コロナ禍の就職活動、8割以上の大学生が「就活の長期化」に不安を感じるていること、企業対応によって「志望度が変化する」学生が5割という現状。合同企業説明会の中止や延期、面接のオンライン化など、就活生の不安な気持ちは計り知れないと思います。

そんな就活生をエステティックで応援したいと、「就活生のための印象アップ&癒しフェイシャル」を始めました。

多くの就活生にとってエステティックは未知の世界だと思いますが、就活生の持つ若さにエステティックのエッセンスがちょっと加わるだけで、自分でも気づかないうちに溜めていたストレスを解消したり、さらなる意欲が湧いたり、今まで以上に自分に自信を持てたりとプラスの効果をもたらしてくれます。

《あなたの印象アップのために、すべて叶えます》

★清潔感
★明るい血色
★なめらかな肌
★潤いがある
★透明感
★フレッシュな艶
★ニキビなど肌トラブルの対処
★目力アップ
★疲れ顔解消
★笑顔が決まる表情筋ケア
★自分に自信を持てる

オンライン面接など、パッと見た瞬間に判断されてしまう外見の印象。心に不安がいっぱい、元気がなかったり、食生活や睡眠の乱れがあったりすると、失いやすいものばかりです。

コロナ禍の就職活動を頑張っているあなたの心身を癒し、また明日から頑張れる活力、自信を持って臨める自分を準備するためのささやかなサポートになればいいなと思っています。

25歳までの就活生であれば、性別問わず、お気軽にご予約ください。以下のネット予約URLからカレンダーを見て、あなたのお好きな時間に予約をするだけです。

履歴書の写真撮影前、オンライン面接前はもちろん、就活中は何度でも、ソワンジュのエステティックを役立ててくださいね。

———————————————————————————
「就活生のための印象アップ&癒しフェイシャルコース」
60min 3,000円
ネット予約はこちら!
———————————————————————————-


明日もあなたの心と身体が健やかでありますように。

 

2020年7月20日