【10月1日】PRIME  LINKの大人気インナーより
2つの新商品登場しました!!

〇ノンストレスショーツ

〇ノンストレススパッツ

さっそくSOINJEスタッフが着用してみました!

ご来店の際は、いち早く試着してみてくださいね♡
今回も、すごくイイです( *´艸`)~♪
.

.
まずはノンストレスパッツから!

\じゃーん!!!/

手に取った瞬間、めちゃくちゃ軽ーーーーい!!

そして、片足を通した瞬間、気持ちいい~♡

しばらく脱ぎたくないくらい!
身体の一部になってしまったような感覚でした(^^♪
.

●360°張力均一で、一切締めつけ感ゼロ
●経絡(気の流れ)をスムーズにする天然石を贅沢に全面プリント
●履くだけで、リンパがグイグイ流されます!
●完全無縫製で、抜群の肌さわりでやさしくお肌を包み込むストレスフリー
.

こんな方におススメします♪

〇冷えている
〇むくみやすい
〇足がつることが多い
〇お尻の冷え改善
〇ぽっこりお腹をスッキリさせたい
〇セルライトがあると感じている
〇ひざの痛みを和らげたい
〇股関節が痛くなりやすい
〇坐骨神経痛を和らげたい
〇代謝を上げたい
.
.
ふつうのスパッツに見えて、
めちゃくちゃ楽して体質改善できちゃう優れもの♡
.
24時間履いていたい、
ノンストレススパッツは人気出ること間違いなしです( *´艸`)
.
.
.
さあ!続いて、ノンストレスショーツです

\先程のスパッツの下に履けば、最強美容!!

こんな方におススメします♪

〇便秘、お薬やお茶に頼っている
〇生理痛が重い
〇尿もれ・頻尿の予防改善がしたい
〇垂れ尻をキレイにしたい
〇ホルモンバランスの乱れを感じている
〇冷えやすい
〇ウエストを引き締めたい
〇代謝を上げたい

.
.
ショーツは2色展開!

新色パープルグレー、お洒落な色です♡/
   ※パープルグレーは数量限定

↑ このレオパード部分が、
経絡をグイグイ流してくれるオリジナルブレント天然石なんです☆
.
.

3サイズ展開    S-M/LーLL/XL
.
.
\裏面をみて…赤い〇に注目してください

このノンアウトレスショーツの最大の魅力は
「子宮のデトックス」
.
そのほか履くだけで
.
①骨盤底筋トレーニング
②下腹部の筋トレ
③骨盤矯正
④ヒップの筋トレ
.
これが全部! できちゃいます(^_-)-☆
.

この2つの最新インナー、要チェックです(; ・`д・´)
.
当店の「驚経マッサージ」の効果と相性抜群!!
ノンストレススパッツは、施術を受けられるときの推奨インナーに決定しました☆
.
.
全国一斉 10月1日販売スタート!!
.
本日からサロンにてご試着いただけますので、ご興味ある方はお気軽にお声がけくださいませ♡

.
…………………………………………………………………………..
【ノンストレススパッツ】
カラー:ブラック
S-M ¥27,500 / L-LL ¥28,600
……………………………………………………………………………
【ノンストレスショーツ】
カラー:パープルグレー(数量限定)/ブラック
S-M ¥10,450 / L-LL ¥11,000 / XL ¥11,550
……………………………………………………………………………
.

♡ご試着のみなさまの声♡

「めちゃくちゃ気持ちいい♪」

「肌触りがすごくイイから、キレイになった気になる!笑」

「脱ぎたくなくなった」

「これはイイ!!」

「寝るときにコレ履いて、日中はスタイルアップガードルにしよう♪」

「履いてないみたいに開放的♡」

「商品届くのが待ち遠しい~!」

「お尻のリンパが滞るとセルライトが出来るのね!」

「履いた瞬間から足軽い!」

「全然締め付けないから、一日中履けそう♡」

2021年9月25日