本日、おかげさまで無事に年内の営業を終えることができました。
本年も格別のご愛顧を賜り、心より感謝と御礼を申し上げます。

.
2023年のはじめに
(今年も健康で、明るく、楽しく過ごせますように…)
こんな風に祈られた方も多いと思います。

.
この一年間、どれだけ自分の健康を大切にできましたか?

.
こころを大切にできたかな?

からだをいたわってあげられたかな?

.
今年の振り返りを来年に活かして
あなたの心身がいつも健やかでいられるように

そのためのサポートを精一杯していきたいと思っています。

.
沢山のお客様を担当させていただく中で
2023年はこころとからだの「解毒」をより推進していく必要性を強く感じた一年でした。

.
最初はよくわからないと言いながらも
私たちを信じてついてきてくださった「脳エステ」を受けるお客様が
.
「よくわからないと言っていた自分が今は信じられない…
今の素直に受け取れるようになれた柔らかい自分が愛おしいです」
.
「あの時やめていたら、今の私にはなれていなかった」
.
「あのまま進んでいた人生を考えると怖くなる…」

.
こんな気づきを伝えてくださいました。

.
いろんな健康美の方法があるので、何を選ぶのも自由です。

ただ、「脳疲労」という大きな課題は
今後よりケアしていく必要が高まっていくと思っています。

.
脳疲労をきちんとケアできると
健康になること、綺麗になることは、とてもスムーズになります。

.
SOINJEに定期的に通ってくださっている方
今は事情があってなかなかサロンケアが難しい方

ブログやSNS配信をいつも見てくださっている皆様
常に最高の施術提供ができるようサポートし続けてくださる企業の皆様
.
.
沢山の方々に支えられて
SOINJEはとても充実した一年となりました。
.
.
2024年も持続する健康美のサポートとご満足いただけるおもてなしができるよう
精一杯努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
.
健やかな肌・体型・体調を維持して
新年、元氣にまたお会いいたしましょう。
.
.
新しい一年が、皆様にとって輝かしい一年となりますように…♡
.
.


.
.
「脳エステ」をわかりやすくまとめました!
ぜひご覧になってみてください^_^
https://soinje2525.com/brain-esthetic/
.
.
スマホでご覧になられる方はこちら!

.
.

2023年12月29日