50代後半 女性

お任せしておけば、間違いない。

30代後半 女性

とても心地よく、素晴らしい手技に感動です。素敵な空間をありがとうございました!!

50代前半 男性

SNSを見ていて前から興味を持っていました。強いストレスが続く生活を送っていたところ、60代男性知人がSOINJEの施術を受けてリラックスできると教えてもらい予約しました。CIDESCOグレイスフルフェイシャルを受けて、たまる一方だった疲労がとれた感じです。時間を作ってでも受けたい内容です。

50代前半 女性

この気持ち、お礼はどう伝えたらいいのでしょうか…。CIDESCOグレイスフルフェイシャルを受けてから質の良い睡眠が取れています。肌の触り心地もいい感じ!チーフ、疲れたでしょう。そのほうが申し訳なかったです。でも、また予約します。最高でした。

40代後半 女性

CIDESCO初、全世界共通フェイシャルに興味があったのでお願いしました。他では受けられない特殊で、とても贅沢な時間でした。身体も血行が良くなって肌色が良くなったので、明日も楽しみです。誕生日にまた受けたいと思いました。

60代前半 女性

えりさんの温かい手書きメッセージカードと特別なお菓子とティータイムから始まるCIDESCOフェイシャルは、ONからOFFへ切り替わる心も身体も癒される幸せな時間。一年間続けて思うことは、もう私にとって必要不可欠な時間になりました。これからもよろしくお願いします!

30代後半 女性

富山でこの価格にはじめは驚きましたが、体験して納得。これはCIDESCO資格者ならではの価値ある時間でした。新鮮な体験をさせていただきました。ありがとうございます!

30代後半 女性

顔のマッサージ終わり頃に手があったかい…と思っていたら、腕のマッサージが始まった♡

40代前半 女性

マッサージの深さが違う。普通のエステと比べものにならない。

60代後半 女性

デビュー準備期間中に8回モデルをさせていただきました。トレーニング中の段階でも「若くなったね、また更に」と、周りから声をかけてもらい嬉しかった!